アースの虫除け用品セール中です!

みなさん、こんにちワンワン( ´ー`)ノ
140429-1.jpg
かの有名な「アース製薬」のペット用虫除け用品、すでにセール中ですよ!
bnr_earth0425[1].jpg
本格派の「アースノーマット」から渦巻きの「蚊取り線香」まで、お好みで選べます♪
ミルクのおすすめはコレ♪
140429-2.jpg
184086-1.jpg
●ハーブの香りでしっかり虫除けできます。
●ペットの気持ちが安らぐ香りを使用しています。
●植物由来の成分で、空間に漂うペットのニオイや糞尿臭をしっかり消臭します。
●立て置き、吊り下げの2通りの方法で設置できて便利です。
●特殊な透明フィルムを使用しており、倒れても液がこぼれない安心設計になっています。
●スリム設計なので、場所をとらず設置できます。
184086-2.jpg
デザインもちゃんとワンコデザインなのです!
かわいいから使うのが楽しみになっちゃうね~(o´Д`)ノ
お好みの虫除けをお選びくださいな!
ではでは、また次回~(。・ω・)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。