おでかけ用虫よけ わんにゃんクリップ!

みなさん、こんにちワンワン(+´ェ`+)/
140502-3.jpg
お出かけにも身に着けられる虫よけ「わんにゃんクリップ」!
つけてみました(。・ω・)♪
184088-1.jpg
184088-2.jpg
●おでかけ中にイヤな虫をよけつけません。
●首輪やリードなどへ簡単に装着できます。
●雨に濡れても虫よけ効果は変わりません。
●使用期間は約70日間です。
●反射シールがついているから夜道も安心です。
70日もがんばります!雨にも負けません!
140502-2.jpg
デザインも足あとになっていてキュート☆
こちらも信頼の「アース製薬」製ですよ。ぜひお試しくださいな。
ではでは、また次回~ヽ(・´∀`・)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。