飛行機も可!バリケンネル!

みなさん、こんにちワンワンヽ(・´∀`・)ノ
187762-1.jpg
バリケンネルをご存知ですか!?
海外への飛行機にも乗せられる基準をクリアしたクレート兼キャリーですよ!
★特長★
●国際航空輸送にも対応したペットキャリーです。
●丈夫な材質、構造によって堅牢に作られておりますので、パワー溢れるペットにも安心です。
●国際航空輸送協会(IATA)の安全基準をクリアしており、安心してペットとの海外旅行をお楽しみいただけます。
●安全性に配慮した扉とナット止め構造です。
●周囲が見えすぎないのでペットが落ち着きやすく、また通気孔があるので移動中も快適です。
●使わないときは分解して収納することができます。底部だけでベッドとしても使えます。
187762-2.jpg
サイズはS・M・Lとあり、小型犬から大型犬まで対応。
しっかりとした造りなので、大型のワンちゃんの移動にも効果を発揮するよ。
普段からベッドとして使用しておけば移動の時も安心して入っていられるよ♪
ぜひチェックしてみてくださいなの☆(´ゝ∀・`)ノ
ではでは、また次回~( ´ー`)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。