熱中症チェッカーで夏を乗り切ろう!

みなさん、こんにちワンワン(○´∀`)ノ゙
184175-1.jpg
温度と湿度が測れて簡単に持ち歩ける「愛犬の熱中症チェッカー」をご存知ですか?
なかなか小さくて持ち歩ける温湿度計はないですよね♪
ちょっとしたお出かけの時はもちろん、旅行などにも持って行って熱中症の危険度をチェックできますよ!
184175-2.jpg
ワンちゃん対象モードとニンゲン対象のモードの切り替えができます。
お散歩の際はリードに取り付けて使用もできますよ♪警戒度が高まるとブザーでお知らせします。
熱い夏をしっかりチェックして元気に乗り切りましょう!
ではでは、また次回~(。・ω・)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。