連休はお祭りグッズで盛り上がろう♪

みなさん、こんにちワンワンヽ(・´∀`・)ノ
65278-1.jpg
金魚が泳ぐ、夏におなじみのこの光景!ワクワクしませんか!?
楽しい夏休みシーズンになりました!
連休はおうちでも楽しめちゃうお祭りグッズで盛り上がろう♪
自宅で金魚すくいできちゃうグッズもありますよ(●ゝω・)ノ
上の画像のプールに、
kgy-1.jpg
金魚を入れまして!
poi-1.jpg
ポイですくっちゃいまして!
fkr-1.jpg
GETできたら定番のあの袋で持ち帰ってもらいましょう♪
おうちでパーティー、親戚のみんなで楽しむのにも喜ばれること間違いなし(o´∀`o)
パーティー開いたら、ワンちゃんにもおやつのおすそ分けがあるといいなぁ(●ゝω・)ノ
ではでは、夏休みを楽しみましょう~♪(○´∀`)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。