秋の食事

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-3.jpg
だんだんと気温も下がって、町の木々の紅葉が始まり…
気が付けばもうすっかり秋ですね~。
秋と言えば食欲の秋!
秋の食と言えば「サツマイモ」♪
ってことで
こんなご飯を紹介です(*’ω’*)
「ドギースナックバリュー かぼちゃ&さつまいも入り彩りキューブ 」
名称未設定-2.jpg
かぼちゃとさつまいものホクホクとしたおいしさがギュッと詰まった、やわらかスナック^^
「ビタワングー まるごと野菜 さつまいも 100g 」
-1.jpg
さつまいもをプリン状に仕上げたウェットフード。低カロリーなのでトッピングやおやつにもどうぞ(*´ω`*)
「ペッツルート 素材メモ さつまいものチュロス」
名称未設定-1.jpg
自然な甘みのあるさつまいものおやつ。
新しい口あたりがたまりません( *´艸`)
この秋は是非おためしを~♪
それでは^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。