秋冬の天敵!!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06540.jpg
秋冬の悩みといえば「乾燥」…。
飼い主さんだけではなく、ワンちゃんのケアもしっかり行いましょう♪
「A.P.D.C. モイスチャーミスト」
184131.jpg
乾燥しやすい皮膚や高齢犬の皮膚におすすめのモイスチャーミストです(*’▽’)
低刺激な成分を使用しているので、全ての皮膚タイプ使用できますよ~♪
この「A.P.D.C.シリーズ」は
オーストラリアの植物化学者と共同開発した愛犬との快適な生活のためのナチュラルケアブランド!
ワンちゃんを想って作られているんですね^^
含まれている成分をちょっと紹介(‘ω’)ノ
・ティーツリーオイル
抗菌性に優れ、オーストラリアの原住民であるアボリジニが様々な病気の治癒目的で使用したことで知られています。
・ユーカリオイル
殺菌作用、抗ウイルス作用に優れ、蚊を追い払う作用もあります。
・ローズマリーオイル
強い殺菌効果のほかに、脱毛などの被毛トラブル改善に役立ちます。
・ラベンダーオイル
殺菌消毒作用、鎮静作用だけでなく、駆虫作用も持ち合わせます。
名称未設定-11.jpg
さらに忘れちゃならない「肉球ケア」にはコチラをどうぞ!
「みつろうクリーム 肉球用」
198223.jpg
飼い主さんは気づかないかもしれませんが…
ワンちゃんの素足は日々酷使されているんです(-ω-)
こちらのクリームは
酸化しにくく浸透性があるため、肉球を保湿・保護してくれて、
わんちゃんが苦手なベタつきを抑えてくれる優れもの!
秋冬の乾燥にはこれで対策を♪
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。