ユニークでおしゃれ♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_4834.jpg
こんなおしゃれな形の商品を見つけました(*‘∀‘)
「UNITED PETS Bicio」
名称未設定-1.jpg
こちらはペットフードとお水を入れられるダブルボウルなんですよ^^
シンプルだけどユニークでおしゃれで、あまり見たことがない形ですよね~(*´ω`*)
名称未設定-2.jpg
ユナイテッドペッツは、世界中にペットもオーナーも満足できて
カラフルで楽しくなるようなグッズを作っているところなんだって(*’ω’*)
イタリアのデザイナーさんが、家族の一員である愛犬に本当に使って欲しいグッズを考えて
作ってくれているんですよ^^
こんなおしゃれなお皿でご飯を出してくれたら
食べ方まで上品になっちゃうかもね( *´艸`)♪
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。