今年を健康に過ごすために…

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3020.jpg
2015年に入ってもう1週間以上経っているのですね(´・ω・`)
時間が過ぎるのは早いものです。
健康で長生きして、最大限の時間を一緒にすごしたいですね(*^^*)
ということで、まずは食生活が大事♪
健康のためにお野菜もちゃんと摂っていますか?
「匠の逸品 野菜入り十六穀米 35g 国産」
名称未設定-9.jpg
匠の逸品シリーズは
素材、旬、手作りにこだわりにこだわった犬用のおやつで人気ですよね♪
特にこの商品は
乾燥野菜、玄米、もち米、あわ、ひえ、裸麦、麦芽押麦…等々、
様々なお野菜が一気に摂れちゃうのでオススメ^^
おやつやご飯にふりかけてどうぞ(*´ω`*)
お野菜が苦手…というワンちゃんにはこちらがおすすめ
「匠の逸品 野菜入りささみふりかけ 80g」
名称未設定-10.jpg
鶏ささみ、乾燥キャベツが混ざったふりかけで、
ワンちゃんには内緒で野菜が摂れます(*´з`)
そしてご飯のあとは歯磨き♪
名称未設定-11.jpg
歯が悪いと栄養満点のご飯も美味しいおやつも食べられませんからね!
それでは^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。