かんたんおくだけのマット♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙
150114-1.jpg
冬場は特に乾燥するので、ワンコの肉球も滑るのです。
でも、お掃除はフローリングが楽だよね~( ´ー`)
と、いう時にも便利な「おくだけマット」!!
okudake-1.jpg
フローリングに置くだけれピタッとズレない!
置きたい場所にだけ置ける!段差などにとっても便利なの♪
違う色と並べてかわいい模様にもできちゃうよ♪
sanko-2.jpg
かわいいデザインのマットもあるんです。
滑ると関節に負担がかかるし、傷めちゃったら大変なの。
よく走るワンコやお年寄りワンコにもおすすめですよ。
ではでは~(○´∀`)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。