玩具いっぱい(*^◇^*)

こんにちわんわん(*^-^*)
IMG_387.gif
今日から始まった「春一番セール」♪
saleTitle.jpg
お買い得商品の中に
ワンちゃんの心をくすぐるようなおもちゃを発見~(^^)/
まずこちら~
「ターキー 歯みがきト~イ」シリーズのハリネズミさん^^
名称未設定-14.gif
ベビー用玩具と同等の素材を使用していて
ペットにやさしい素材でできた、モコモコ素材のデンタルトーイなんです。
おやつが隠せるおやつポケットが付いていて知育玩具にもぴったりです^^
何といってもこのゆる~い可愛さ(*´з`)
名称未設定-15.gif
シリーズでそろえたくなってしまいますよね(*^-^*)
続きまして「ペットプロ DogToyリントリトルドッグ」シリーズ♪
ラブリーなうさちゃんのデザインです^^
名称未設定-16.gif
真ん中の体の赤いうさちゃんをよ~~~くみてください(`・ω・´)
なんともかわいいまつ毛が(*’ω’*)!
細部まで可愛さにこだわって作ってあるんですよ~♪
カラフルで女の子には特におすすめだけど、
ブルー系はやんちゃな男の子が持っていても似合いますよね(^◇^)
思わず皆にっこり笑顔になってしまう「ペットプロ DogToyニットロングテイル」♪
名称未設定-17.gif
このシリーズは、ぶたさんが一押し^^
かわいらしいウィンクに
飼い主さんまで笑顔になっちゃいますよ(*^▽^*)
この他にもたくさんお買い得商品がありますので
是非ご覧ください♪
▼セールはこちらから▼
saleTitle.jpg
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。