新しいお気に入りが見つかるかも~

こんにちわんわん(^◇^)
2014092749-thumbnail2[1].jpg
最近チャームでは
びっくりするくらい新商品が毎日続々出ています(*’ω’*)♪
人気の予感のおやつを紹介♪
「Petio ささみふわり。」
名称未設定-2.gif
●良質たん白質豊富な鶏ささみを食べやすくふわりと仕上げました。
●ソフトな食感で小型犬やシニア犬にも安心して与えられます。
●たくさん食べられる薄仕上げだからワンちゃんも大満足です。
●安心の国産品です。
▼中身はこんな感じです▼
名称未設定-3.gif
ワンちゃんが大好きな砂肝もありますよ♪
「Petio すなぎもふわり。」
名称未設定-1.gif
鉄分豊富な鶏砂ぎもをふわりと仕上がっていて
絶品ですよ~(*^▽^*)
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。