毛を取るケトリ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3173.jpg
機能的でユニークなデザインの商品を作り出す「OPPO」から
ケトリクリーナーが登場です^^
名称未設定-3.jpg
パッと見ただけだと不思議なオブジェ?と思ってしまうような中々見ない形状。
でも、コロンとした形がかわいらしくもあります♪
見た目だけでなくもちろん性能もばっちりです^^
布地についた取りにく~いペットの抜け毛もしっかり集めてくれて
口を開いて集めた毛をつまんだり、一時的に保管することもできちゃうんです( *´艸`)
名称未設定-4.jpg
おすすめは
一時保管した毛で、毛玉ボールをつくること( ̄▽ ̄)b
換毛期には特大のボールが毎日生産されること間違いなし!
ボールだけでなく、ケトリ本体もワンちゃん猫ちゃんのおもちゃになりそうな予感(*^_^*)
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。