楽しく健康管理♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC00863.jpg
ワンちゃんの健康のために欠かせない「お散歩」。
ちょっと工夫するだけで更に健康的になるんです(`・ω・´)
「愛犬用歩数計 わんダント」
名称未設定-2.jpg
こちらの歩数計を付けるだけ(*^-^*)
他の物と何が違うのかというと…。
毎日の運動や動いた時間まで記録するので、メタボ予防や運動不足が気になる愛犬に最適^^
更に歩数はもちろん、
温度や愛犬が体をぶるぶる振るわせる動作まで!しっかり覚えててくれちゃう優れもの!
名称未設定-3 - コピー.jpg
飼い主さんが見逃がしても、ストレスや体調管理の目安がまるわかりです~(`・ω・´)
更に更に!
本体をPCやスマートフォンにかざすだけで
いつでもどこでもデータ送信ができるため、データ管理も簡単♪
名称未設定-4 - コピー.jpg
専用Webサイトを使えば歩数や温度がグラフ・色別で表示されるので、一目で愛犬の健康状態などがチェックできます^^
日記や写真をアップすることもできるので、愛犬の健康管理がさらに楽しくなります。
ね!すごいでしょ^^
これなら簡単だし毎日のお散歩が更に楽しく健康的になること間違いなし!
是非お試しを~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。