一緒に食べる「わんべい」♪

みなさん、こんにちワンワン( ´ー`)ノ
150310-1.jpg
パリパリお菓子を食べているとワンちゃんがじ~~~っと見つめてくる、けど、人間用のお菓子だとあげられないからどうしよう!って時がありますよね(●´□`●)
そんなワンちゃんのくださいアピールに応えられるのが「わんべい」です!
そう、なかなか無い、ワンちゃんと一緒に人も食べられるおやつなのです♪
wanbei-2.jpg
五穀わんべいもあります♪
wanbei-1.jpg
いつの世もワンちゃんのくださいアピールは変わらない。愛され続けるロングセラー商品です♪
みんなで一緒に食べましょう♪
ではでは~(。・ω・)ノ゙

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。