小分けで便利♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04947.jpg
飼い主さん用のお菓子もそうですが、
ワンちゃん用のおやつでも小分けってとっても便利なんですよね(*^-^*)
新鮮さを保てるし、ちょっとしたときのご褒美に良いんですよね~^^
おやつのあげ過ぎ防止にもなるしね(`・ω・´)b
なかでも「コックボーロ」シリーズはおすすめです!
名称未設定-3.jpg
名称未設定-1.jpg
ふわふわさくさく食感がたまらない!、と
全国のワンちゃんがお気に召しています(*´Д`)
うれしいカルシウム配合です^^
野菜バージョンでは
名称未設定-2.jpg
ふわふわさくさく食感はもちろん、7種の野菜が入っていて
更に、北海道産ばれいしょでん粉を使用しています。
是非お試しを~♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。