飼い主さんのようにぐびっと!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3173.jpg.jpg
チャームの新商品に何とも相性の良さそうなものを発見(*’ω’*)
「マルカン やわらかパン」
名称未設定-1.jpg
低塩分パン生地をじっくり熟成させた、手作りのおいしさが味わえる愛犬用パンです^^
保存に便利なチャック付きで、ごほうびやおやつにぴったりです^^お腹にやさしいオリゴ糖配合♪
このおいしそうなパンをもっとおいしくするこちら!
「ドギーマン わんちゃんの国産牛乳」
名称未設定-2.jpg
ワンちゃん・猫ちゃん用のミルクでおなじみのシリーズから大容量版が発売です♪
九州産の生乳を使用し、人工着色料や香料を使用せずに作った、わんちゃん専用のおいしい牛乳♪
乳糖分解酵素で乳糖を分解しているので、
胃腸にやさしく、お腹がゴロゴロしにくくなっています(*^▽^*)
パンとミルクの組み合わせは最高級においしいですよね~♪
飼い主さんも良くやるのでは( *´艸`)?
たまには
飼い主さんとワンちゃんのおやつが同じメニュー!なんてのも面白いですね♪
それでは^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。