いつも同じご飯じゃ飽きちゃうよ

こんにちわんわん(^◇^)
DS04144.gif
飼い主さんも毎日同じご飯メニューだと、
今日もかぁ。って何だかテンション下がっちゃいますよね(*_*)
ワンちゃんも同じですよ( ̄▽ ̄)
そんな方にはこちら♪
「ビタワン君のWソフト 」シリーズ^^
セミモイスト(半生)タイプで
いつものドライフードに変化をつけたい方には特にオススメ!
1番人気はこちらの
ミートブレンド ビーフ・チキン・黒豚入り。
名称未設定-1.gif
お肉尽くしでワンちゃんの食いつきが抜群です(*’ω’*)
ちょっと健康面が気になる方は野菜がプラスされているこちら
ビーフ・チキン・野菜入り^^
名称未設定-2.gif
旨味のビーフ味に甘み広がるさつまいも味、
コクのあるチーズ味にヘルシーな野菜味の4種類の味わいで食べ応え抜群です(*´▽`*)
他にも種類があるから是非チェックしてみてくださいね^^
それでは~♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。