春にぴったりのオシャレなアイテム♪

こんにちわんわん(^◇^)
D5807911.gif
ぽかぽか日和の日には
ワンちゃんとピクニックが楽しみですよね(*´▽`*)
このおしゃれなキャリーバッグで出掛けたら
もっと!うきうき、わくわく!楽しくなっちゃいますよ~♪
「ブロッサムリュックキャリー ミリタリールックM」
名称未設定-1.gif
見た目だけじゃなく機能性も抜群!
場面に合わせてキャスターキャリー、手さげ、ショルダーとリュックを使い分けることができます^^
名称未設定-2.gif
名称未設定-3.gif
サイド一方のみはフルオープンできて、出入りも楽ちんですよ~!
底もしっかりとしていて、安定感あります(`・ω・´)
周りのワンちゃんたちが
羨ましがっちゃうかもね( *´艸`)
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。