たくさんおもちゃ揃ってます♪

みなさん、こんにちワンワン(・´∀`・)ノ
150407-1.jpg
マロンの背後におもちゃの山があります♪
毎日おもちゃで遊んで走り回っているのです(o´∪`)
おすすめおもちゃ「ラバートイ」
47omo-3.jpg
こんな不思議なハニワデザインもあるのですよ(▼´ェ`)ナゼハニワ?
ピコピコ鳴ったり柔らかかったりで小型のワンちゃんも遊びやすいよ!
一緒に遊ぶならコレ!コミュニケーション玩具!
47omo2.jpg
ミトンで動かして遊んだり、引っ張りっこだったり、ワンちゃん釣りが出来たりもします♪
デンタルケアも一緒にできちゃうデンタルトイもありますよ!
47omo3.jpg
これなんて、本物の鹿の角です・・!!
たくさん噛んでついでに歯磨きと歯茎の血行促進!便利ですね!
どのおもちゃがお気に入りかな!?
ではでは~( ´ー`)ノ 

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。