一足お先に

こんにちわんわん(^◇^)
DSC1515377.gif
ここのところ、寒くてまだ冬のようですが、
チャームでは一足お先に「春爛漫セール」を開催しています(∩´∀`)∩
ranma2015.gif
何かとお腹が空いてしまう季節にぴったりのお買い得フードを紹介します♪
「森乳 ワンラック 野菜ビスケット トマト」
名称未設定-2.gif
なかなか見ないトマトのビスケットです(*^_^*)
おなかの健康をサポートするために、ミルクオリゴ糖と消臭作用のあるユッカ抽出物を配合♪
野菜パウダーは天然野菜を新たな手法で粉末にしたもので、
その野菜に由来する栄養素(リコピン)が含まれていますよ~^^
「アラタ 海クッキー海藻入り 150g 」
名称未設定-3.gif
袋をあけると、かわいい形のクッキーとご対面(*´▽`*)
海藻を練り込み海のミネラルたっぷりで、更に30%カロリーカットという何とも健康に良いおやつ!
砂糖ゼロのクッキーなのでとてもヘルシー♪
「ぺディグリー デンタエックス ゼロ脂肪」
名称未設定-4.gif
高弾力のエックス型のガムを噛んで、歯垢を落としてニオイをスッキリ!
独特な形が歯にフィットし、最大80%(平均50%)の歯石の蓄積を抑えます^^
体重の気になるワンちゃんも安心のゼロ脂肪タイプです(‘ω’)b
まだまだお買い得な商品がありますのでお見逃しなく~♪
▼セールはこちらから▼
ranma2015.gif
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。