大事な言葉

こんにちわんわん(^◇^)
DSC0257.gif
普段から、お世話になっている人に「ありがとう」って言っていますか?
特にお母さんに!
お母さんって、
ご飯作ってくれたり、お掃除してくれたりするだけじゃなくって、
お家のこと・家族のこと・家族の周囲のこと…いろ~んなことを
心配してくれてるんだよね~(´・ω・`)
いつも笑顔のお母さんに甘えて、何かしてもらってもそれが、当たり前でしょ、
みたいに考えちゃだめですよね(*_*)
そんな反省を生かせるのが母の日!まだまだ先のこと。な~んて言ってないで早めに準備して
思いのこもったプレゼントを用意しましょ(*´▽`*)
チャームでは、犬猫用品・アクア用品以外にも、ガーデニング用品も扱っているから
こんな紹介もできちゃいます♪
名称未設定-1.gif
名称未設定-2.gif
やっぱり定番のカーネーション?
名称未設定-3.gif
梅雨の時期に咲く、雨の憂鬱を吹き飛ばすアジサイ?
名称未設定-4.gif
たまにはこんなお花もいかが?
名称未設定-5.gif
ちなみに早めに買っておくと割引が効きますよ(‘ω’)
浮いたお金で、プレゼント追加♪なんてこともできちゃいます^^
是非ご活用くださいな♪
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。