これは芝生なの?いいえマットです!

こんにちわんわん(^◇^)
141504121.gif
今日はいつもよりぽかぽかしていて、
とっても気持ち良い日ですね(*´▽`*)
久々にお外でお散歩しようかな。いやでも
まだ雨のせいで地面がぬかるんでるかも…。
そんな時にお外の気分が味わえる面白い商品がこちら♪
\どーん/
名称未設定-5.gif
こちらは「ドギーマン 芝生きぶん」なのです^^
名称未設定-3.gif
犬猫兼用の
まるで本物のような芝生が生えたマットです(∩´∀`)∩
名称未設定-4.gif
サラサラとした肌触りでこれから季節にはぴったりだし、
冬場には断熱層が床の冷気を遮断してくれます!
つまり、一年中使えちゃうの~(*^▽^*)
抗菌、防臭でお水で洗えるから便利^^
これで雨の日だって!夏の暑~い日だって!
一年中芝生でゴロンっとできちゃいますね^^
是非お試しくださいな♪
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。