ウェットティッシュのフタ!

みなさん、こんにちワンワン(○´∀`)ノ゙
150415-1.jpg
お散歩のあとに足を拭くのに便利なウェットティッシュ。
そのウェットティッシュを保存するのにとっても便利なフタがあります!
415bi-2.jpg
ばーんと!かわいいミニーちゃん!
これはウェットティッシュにつけるフタなのです(●´□`●)カワイイ
ウェットティッシュの詰め替え用って軽くて使いやすいし、持ち運びも便利だけど、フタのテープ部分がだんだんはがれてきてウェットでなくなっていく・・・
という困りごとを解消!貼るだけで便利なフタになりますよ!
415bi-1.jpg
このフタを、
415bi-3.jpg
貼るだけ!すごいアイデアですね!
カラーもいろいろ♪お好みのデザインを探してくださいなの♪
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。