いろいろあります♪木製のおもちゃ♪

みなさん、こんにちワンワン(o´∀`o)
150510-1.jpg
たくさん噛んで歯と歯茎のマッサージ中なの♪
マロンがかじっているのはニームの木でできたおもちゃ!
510moku-1.jpg
●ニームはインド原産の植物で、古くから「森の医者」や「神秘の樹木」と呼ばれています。
インド人は虫歯予防の為にニームの木をつまようじとして使っており、愛犬がニームの木をかじることで、歯と歯茎の健康をサポートします。
たくさんかじるとストレス解消にもなりますよ!
家具などの木製品をかじってしまう子には、木製おもちゃで遊んでもらいましょう(*´∀`*)
510moku-2.jpg
おいしそうなフレーバー付きのおもちゃもあります♪
キャラメルやミルク、チーズなど・・!どの香りがお好みですか!?
510moku-3.jpg
硬めの木のダンベル状のおもちゃもあります。
かじることが趣味なワンちゃんにおすすめです♪
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。