ゴロゴロ怖い(ノ_・。)

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_1751.jpg
昨日チャームがある群馬県ではゴロゴロと雷が鳴っていました。
雷が苦手だというわんちゃんも多いのではないでしょうか?
これからの時期、辛いですよね(ノд-。)
今は全然平気っていう子も年をとるにつれて雷が苦手になる可能性が高まるので要注意です…!
わんちゃんは雷の何に怖がっているのかというと、音や光はもちろん
身体に電気がまとわりつくような感じも怖いらしいです。
人間よりもとっても敏感なんですね。
怖いものがきたとき、一番安心できるのは
やっぱりご主人様のとなり!
お外で飼っているわんちゃんはすぐにおうちの中に入れてあげましょう!
あ、ちょっと待って!
おうちに入る前にちゃんと身体をふきふきしてね☆
81192-1.jpg
この商品は1枚40×18cmと、一般的なものに比べて大きめなので、
ウエットティッシュを何枚も使って身体を拭く…なんて手間がなくなります♪
150枚入りの大容量なのでお財布にも優しいです(´∀`)
なくなってしまったら?
もちろん詰め替え用もあるので大丈夫!
81193-1.jpg
雷が怖い子って、雷がくるたびに心臓がどくんどくんと鳴って、
舌をだらんと出して呼吸がハアハアとなってしまいます…
そんな姿かわいそうでみるのも辛いですよね
194650-1.jpg
安心できるようにタオルにくるんで優しく抱っこしてあげましょ♪
それでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。