ずっと一緒にいてね

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09257.jpg
皆様のわんちゃんは今何歳ですか?
一般的にわんちゃんは7歳頃からシニアの仲間入りといわれています。
でも「7歳を過ぎても全然元気に走り回っているよ!」というわんちゃん、たくさんいますよね。
老化って目に見えないけれど、わんちゃんの身体の中ではちょっとずつ変化が起きているんです。
たとえば、ちょっとした段差を怖がったり、名前を呼んでも反応が鈍かったり、お散歩で前よりも疲れやすくなったり…
ちょっとずつちょっとずつ、何かが変わっているんです。
大切なわんちゃんにはずっと元気でいてほしいですよね。
歳をとってしまってからでは遅いから、今のうちにやれることは色々としてあげましょ♪
200643-1.jpg
おすすめはこちら!
「老齢犬や老齢となる愛犬たちを寝たきり生活にさせない、したくない」そんな思いが詰まったブランドです!
原材料の欄をみていただければ分かりますが、健康でいるために必要な栄養となるものがいっぱいで、わんちゃんの健康を思って作られたものだと良く分かります。
パウダータイプであげるのも楽々!毎日の食事に混ぜるだけ☆
ちょっとお値段が厳しいな…という方は、
こちらはどうでしょうか
200646-1.jpg
こっちはエキスタイプです。
付属ピペットつきなので、食欲が落ちてきてフードに混ぜても全部食べてくれない…ってときでも、直接口の横からあげられます。
栄養をたくさんとって、ずーっと一緒にいようね!
それでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。