雨の日には雨の日の楽しみ方を!

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-3.gif
やっぱり梅雨。
雨の日が続きます…。
こうなると洗濯物が乾かないだけでなく、
わんちゃんのお散歩も一苦労!
お散歩にいけないと運動不足になっちゃいますね。
運動不足だけならお家でいっぱい遊んであげれば何とかなりますが、
お外でウンチやオシッコをする習慣のあるわんちゃんは…さあ大変!
トイレをさせないわけにはいかないので、
雨が降っているときにカッパを着せて行くか、
雨がやんだすきをみてお外につれていってあげるかを
しなければいけません…(´・ω・`)
しかーし!
雨がやんでいても、目を離したすきに水たまりにばしゃん!なんてこと、たまにありますよね。
肉球の間に入った泥水をきれいに洗い流すのって結構な手間…
そんな雨が降った日に役立つグッズがあるんですっ
177615-1[1].jpg
177616-1[1].jpg
わんちゃんの足元を守ります!!!
底面にクッション素材が入っていないので、履き心地抜群!
使い捨てなのに再利用の商品なので、だめになるまで何度も使えます★
梅雨が終わるまでに使い切らなくても、これからあつーい夏がやってくるので大丈夫です!
このシューズは炎天下のアスファルトからもワンちゃんを守りますよ!!
あ。雨の日のお散歩はカッパで身体は平気なんだけど、
足元は濡れちゃうのってときは…
193406-1[1].jpg
かわいいレッグガードがおすすめです。
このかわいさならワンちゃん仲間に自慢できちゃいますね(*´ω`*)
色もたくさんあるので気分によって変えてみても楽しいかも♪
雨の日グッズで雨の日を楽しんでください♪
それでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。