ワンちゃんにも水筒を!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04963.jpg
梅雨だというのに、暑い日が続いています。
雨が降らないのは嬉しいけれど、暑すぎて散歩をするとワンちゃんもハアハアしちゃいますね(‘_’)
これだけ暑くなってくると、お散歩の時にお水は必須です!
皆さん、お散歩のときってなにでお水あげてますか?
小さい250~280mlぐらいのペットボトルや、
500mlのペットボトルにお水を少し入れて持ち歩いてるという方もいると思います。
人が口をつけたペットボトルを再利用してたら要注意!
ペットボトルって菌が繁殖しやすいから、1日たっただけでも雑菌だらけなんですよ~!((+_+))
人が飲んでいなくても、ペットボトルって中まで洗えないから、
けっこう不衛生ですよね…
この際、ワンちゃん用に水筒をかってあげませんか!?
154093.jpg
丸っこくて可愛いですね☆
見た目はこんなに可愛いのに、280mlもお水が入るんですよ!できるやつです!
1回のお散歩に丁度いいぐらいの量かな。
名称未設定-1.jpg
お気づきの方もいると思いますが、フタに注目!
キャップを取って水を注げば、そのまま水のみボウルに早変わり!
水を入れるお皿はもう持ち歩かなくていいんです。便利ですねっ。
カラーバリエーションも豊富!
見たい方は上の画像をクリックです!
持ち運びに便利なアクセサリー・カラビナ付きで
お散歩バックやキャリーにつけちゃえます☆
見た目も可愛いからできればバッグにしまうより目立つところにつけておきたいですねっ
_1.jpg
もっと飲むよ!っていう子には、750ml入るシリーズもあります!
梅雨が明けたら暑くなるので今のうちに買ってあげてくださいな♪
それでは(*´ω`*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。