今日は家で大人しくお留守番・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2062.JPG
大型台風が近づいてまいりました
これではお外に出れませんね(´・-・`)
わんちゃんも退屈そう・・・
お家の中でも沢山遊んであげましょう!!
IMG_2062.JPG
こちらは色々な用途で使用できるおもちゃです。
しつけのトレーニング時やお留守番時、歯のケアにも使えます。
中におやつを仕込むこともできるので、わんちゃんも無心に噛み続けることができます!
色んな色があるので、お好みのものを選べます。
IMG_2062.JPG
わんちゃんだって動くものが大好きです。
こちらのおもちゃはねこじゃらしみたいに動かしてあげて一緒に遊ぶおもちゃです。
わんちゃんと引っ張りあっこして力比べが出来ちゃいます!
いっぱい遊んであげて、お外に出られなくても退屈にさせないようにしてあげましょう!
それでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。