今日のおやつはちょっと贅沢に『スペアリブ』

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_1265.jpg
美味しそうな新商品のご紹介です!
245058.jpg
じゃじゃーん!
スペアリブだって…!?
人もたまにしか食べないような豪華なおやつですね(o^∇^o)
うらやましい…!
このMy Preciousシリーズは、
北海道産100%の素材を使用した、こだわりの安心フードです。
保存に便利なジッパー付きで、開封後も素材のうまみを逃がしません。
原材料のところを見てみると…その素材のみが書かれています。
つまり、保存料着色料不使用!
当然のことですがワンちゃんたちは野生時代、保存料も着色料も使用されていないものを食べて生きてきました。
それが現在は人と暮らしているため保存料・着色料不使用のフードのほうが珍しいですよね。
フードはむずかしいかもしれませんが、おやつは保存料・着色料不使用の素材そのままの味をいかしたものにしたら、ワンちゃんたちも大喜びするのではないでしょうか!?
245053.jpg
こっちは豚耳!
ほどよい硬さで歯も丈夫に!
245060.jpg
お魚もありますよ~
おいしそう!
シリーズ全部見たい方は下の画像をクリック!
どれも美味しそうです~
名称未設定-1.jpg
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。