ごほうびはすぐにちょうだいね

こんにちわんわん(^◇^)
かお.jpg
なにかを覚えるのってとっても大変…
すぐに言ってくれないと忘れちゃいます!
お散歩中、鳥がいたから追いかけようとしたけれど、
ご主人様から「待て!」の指示があったから止まったら、
ご主人様がなぜかバッグをごそごそ。
でてきたのは大好きなおやつの袋!
おやつの袋をあけて、
おやつをとりだして、
おやつの袋を閉めて、
バッグにしまって…
「いい子ね~」っておやつをもらえました(。・ω・)
…あれ?ところでなんでおやつもらえたんだろう?
あ!また鳥が飛んでる!
遊びたい!追いかけちゃおう~!
ってなっちゃうので、
して良いこと、悪いことを覚えられるように、
良いときは早くおやつをくれると嬉しいです(/_<)
1.jpg
これがあると軽くて携帯に便利!
携帯に便利な布製のトリーツバッグですっ
ウォータープルーフ素材なので汚れにくく、本体は洗濯することもできます。
つまりビスケットとかのおやつをじかに入れて、汚れてきたらすぐに洗えちゃう!
嫌な人はビニール袋を閉めずに入れておいて、そこから取り出せば大丈夫!
生地には水を通さず湿気と臭気は排出する特別な素材Houndtex(R)を使用(*^^*)
フルッタ(Hurtta)って、ヨーロッパを中心にその品質へのこだわりとデザインで人気のブランドなんですって!
たしかにおしゃれなデザイン!
3.jpg
何色が届くかお楽しみ♪
何色でも可愛いです☆
2.jpg
このデザイン、大きさならいつものお散歩バッグにつけても違和感なしでおしゃれですねっ
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。