暑くて溶けちゃいそう・・・

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_4737.gif
暑い日々が続きます・・・
冬場は重宝するあったかい毛皮も、夏場には暑さを強めるだけでハアハアしてしまいます(;´∀`)
ここは少しさっぱりさせてあげましょう!
IMG_4737.gif
はさみで全身を短く切るには時間が掛かってしまいます。
一気にバリカンで刈ってしまいましょう!
IMG_4737.gif
IMG_4737.gif
こちらのバリカンは持ちやすい形をしており、部分カットや身だしなみカットがこの1台で出来ちゃいます!
しかも、充電式でコードレスでも使用可能です!
コードが邪魔でやりにくい時に便利です!
さっぱりさせて、夏バージョンにイメチェンさせちゃいましょう(^◇^)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。