熱中症対策!!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_4795.gif
関東も梅雨が明け、本格的な夏が始まり、毎日どんどん気温が上がっていっていますね(;’∀’)
熱中症になる人も増えていっています。
熱中症対策をしっかりしなければと思いますが、それはわんちゃんも同じです。
わんちゃんだって熱中症になります。
しっかり対策をしましょう!
IMG_4795.gif
お出かけ時が一番熱中症になる恐れがあります・・・。
そんな時はこちら!!
こちらは獣医学の専門家が監修した、世界初の犬用モード付熱中症チェッカーです。
人間よりも暑さが苦手な犬のために、LEDとブザーで熱中症の危険度をお知らせします。
モードを切り替えることで人を対象にした熱中症の危険度も確認できちゃいます!
お散歩時はリードに付けておきましょう!
そして、お散歩の最中や後、移動中の車の中で暑がっている時にはこちら(*’▽’)
IMG_4795.gif
こちらはわんちゃん用の冷感スプレーです。
メンソールと植物蒸留水の揮発効果で爽やかなひんやり感が持続します!
お散歩の後は足の裏が一番暑くなっているのでこちらを吹きかけて冷やしてあげましょう!
熱中症対策をしっかりとしてわんちゃんとの夏のお出かけを楽しみましょう!
ではでは~(^◇^)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。