まんまるな仲間たち☆

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-1.jpg
まんまるなお友達を発見しました!
97337.jpg
ライオンちゃん(●´ω`●)!
フワフワとしたライオンの顔のぬいぐるみです!
顔の中には笛(スクイーカー)が入っていて、噛むと音が鳴ります。
この大きさなら飼い主さんも投げやすいですね☆
まんまるで転がりやすい形なので、じゃれているうちにコロコロ転がって、
わんちゃんはそれを追いかけてまた遊ぶ…と、ずっと夢中になれるおもちゃです♪
見た目もとっても可愛いので遊ばないときはお部屋に飾っちゃいましょう!
可愛いインテリアですねっ(*^▽^*)
nakamatati.jpg
ライオン以外にも可愛い仲間がたくさんいます。
皆つぶらな瞳をしている…☆
上の画像をクリックするとシリーズがぜんぶみれますよ。
191682.jpg
プレゼント用もおすすめ!
見た目が可愛いから仲のいいわんちゃんの誕生日や、
わんちゃんを預かってもらったなどのちょっとしたお礼のときにあげれば、
センスいいね!って喜ばれること間違いなしです( ^∇^)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。