日差しが眩しいぜ★

こんにちわんわん(^◇^)
131112-1.gif
毎日うだるような暑さが続きますね。
おまけに日差しも強くて茹ってしまいそうです(;一_一)
夏は絶好の行楽日和、わんちゃんと一緒に旅行やおでかけするのも楽しいです!
ですが、地面が暑いのに歩かせるのはちょっと・・・という時にこちら!
131112-1.gif
131112-1.gif
こちらはわんちゃん用のペットカートです。
片手でたためたり持ち運べたりできて、結構軽めでにできています。
わんちゃんを2頭まで乗せることもできるので広々としています。
お年をめされたわんちゃんを乗せて一緒におさんぽするのもオススメですよー(^◇^)
もう8月に入り、夏休み真っ盛り。
わんちゃんとお出かけして楽しい思い出つくっちゃいましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。