芝生は最高の寝心地

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04441.jpg
芝生って気持ちいいですよね~(*´ω`)
あのざらざらが肌に触れる感触…たまらない!
でも「わんちゃんが芝生を食べちゃう」
「除草剤がまいてあるかも」
「変な虫がつかないか心配」
などの理由から、わんちゃんを芝生に近づかせたくない飼い主さんも多いのでは!?
本物がだめなら、本物の芝生のようなマットはどうですか?☆
194631-1.jpg
芝生の枯れ色まで混ざっていて、もう見た目は芝生です…!!
気になる触り心地のほうは…?
皆さんを代表して触ってみます!
名称未設定-1.jpg
細かい人工草が隙間なくびっしりと生えていて、芝生そのものでした!
サラサラとした肌触りで夏場気持ちよく過ごせそうです♪
冬場ももちろん使えますよ!断熱層が床の冷気を遮断するのでオススメです!
ちなみに結構しっかり生えています。
ひっぱっても全然ぬけなかったです。
1.jpg
わんちゃんが乗るとこんな感じ。
一枚じゃ足りなかったら2枚並べて広々使ってみてもいいかも。
雨の日でお外にでられないとき、
これからの季節暑くてお散歩できないとき、
芝生があればわんちゃんは大喜びです( *´艸`)!
部屋一面にしいて、わんちゃんの芝生スペースを作ってあげるのも楽しそうですねっ。
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。