マナーを守るご主人様ステキ☆

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06540.jpg.jpg
お食事中の方、お食事が終わってからみてください。
わんちゃんのおトイレの話です(´ω`)
お散歩中、わんちゃんがうんちをしたとき、
なにで持って帰ってますか?
スーパーで無料でもらえるあの透明な袋でしょうか?
新聞紙で包んで持って帰っていたり?
臭いが気になるから何重かに袋につつんで、
少し嫌だけれど家のゴミ箱に捨てて…
うーん、それだとめんどくさいし、
手間がかかっちゃいますよね(´・ω・`)
うんちは毎日のことだから、楽に簡単にすませたいものです。
それを実現する新商品のご紹介!
202528.jpg
ポリ袋と水溶紙の二重構造のうんち処理袋です。
ポリ袋に手を入れて、うんちをつかんでくるりとひっくり返します。
ポリ袋の口をしめておうちに持ち帰って、ポリ袋からうんちの入った紙袋を取り出して水洗トイレに流すだけ!
ひょいと拾って、くるっとかえして、ぎゅっと口をしめて
トイレにジャー。楽々です♪
中身が透けにくい茶色のポリ袋なので、そのまま手で持ち歩いていてもあまり気になりません!
ふつうの透明な袋だと持ち歩けないから、臭いが気になるけれどバックにしまっていた方ももう大丈夫!
しかもせっけんの香りでお散歩から家に帰るまでの間、嫌なニオイを軽減してくれます。
その他に、チャーム内で人気のうんち袋はこちら!
98625.jpg
1箱に200枚入ってます!
1日1回使用しても、200日もちます!
2箱買えば1年以上もちます!!
うんち袋はお散歩だけでなく、おうちの中でうんちしたときにもおすすめですよ~
それでは!

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。