暑、暑っ!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04856.JPG
お散歩時、わんちゃんがピョンピョン跳ねているように歩いてるのを見ると、
(-“”-)。○(地面暑いもんなぁ・・・)と思います。
その暑さによって、肉球がカサカサになってしまうのではないか・・・
そう思った方、肉球ケアをしてあげましょう!!
DSC04856.JPG
こちらは、肉球に直接塗ってあげるクリームです。
ミツロウ主成分100%の天然素材のみ使用しているので、わんちゃんが舐めても安心!
ラベンダーの香りもして爽やかです(*’▽’)
DSC04856.JPG
花の香りが苦手なわんちゃんには無香料タイプのもあるでこちらをどうぞ
肉球が傷ついてしまうと大好きな散歩に行けなくなってしまうので、
肉球ケアは定期的に行ってあげましょう(^◇^)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。