夏は冷たいものが食べたくなるの

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-1.jpg
暑い日はわんちゃんに氷をあげているって方いますか?
冷たい氷をカジカジ、ペロペロ。
お散歩から帰ったあとのクールダウンにいいですよね(゚▽゚*)
でも氷を食べてる途中でわんちゃんが飽きちゃうと…
カーペットや床が水でぐしょぐしょ。
その上にわんちゃんがねっころがったりして毛もびしょびしょ。悲惨なことに…!
ご主人様!
氷みたいに冷たくて美味しいものなら、わんちゃんも飽きずに食べられますよ♪
おすすめは、ゼリーを凍らせてシャーベットにすること!
164273.jpg
これは牛乳の栄養が凝縮したミルクゼリー☆
牛乳由来だからミルクカルシウムなど栄養がギュギュッとつまっています。
前にもお話したとおり、わんちゃんが分解するのが苦手な乳糖は95%カット!
お腹にやさしいです(≧▽≦)
やわらか・プルプルなのでそのままでもおいしく食べられます。
国産、着色料不使用なので安心ですね♪
まだ幼いわんちゃんはお腹を壊しやすいから、
氷をあげるよりも、ゼリーを凍らせたものをあげることをおすすめします。
たくさん栄養をとって、すくすく元気に育ってほしいですからね☆
ということで幼いわんちゃん用
205412.jpg
あげすぎには注意ですけどね。
体調やうんちをよく見てあげてください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。