デリシャス!

こんにちわんわん(^◇^)
140131-3.jpg
お盆休み、実家に帰って久しぶりに家族に会って、おいしい物をむしゃむしゃ食べていたら・・・・。
・・・・お腹周りに贅肉が!(ノД`)・゜・。イヤアアアア
わんちゃんにもついついおやつあげすぎて、なんか丸くなったような・・・。
これは、飼い主共々しばらく控えねばなりません、が、おやつはどうしても食べたいあげたい・・・!
そこで、今日は低カロリーなおやつをご紹介いたします。
140131-3.jpg
140131-3.jpg
こちらは、低カロリーでデンタルケアもできちゃうおやつです。
結構柔らかめなので、あごが弱いシニア犬におすすめです!
わんちゃんが大好きなチキンフレーバー味になっているので、食いつき抜群です!
140131-3.jpg
かためもあるので、噛む力が強い子にはこちらがおすすめです(‘∀‘)
ダイエットさせたいけどおやつを欲しがるあの眼にはよく負けてしまいますね。
そんな時は、カロリー低めのおやつで少しでもダイエットです!
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。