健康第一!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06529.jpg
夏の暑さもだいぶ落ち着いてきましたね。
大分楽になりました( 一一)まあ、まだ暑いですが
今日はワンちゃんの健康維持をサポートする犬用ミルクをご紹介!
DSC06529.jpg
こちらは、健康に配慮し、乳酸菌を1袋あたり約120億個とオリゴ糖を加え、健やかな成長を願ってEPA・DHAが配合されています。
手間のいらない液状タイプで、散歩や運動の後の水分補給としてそのまま与えられます!
DSC06529.jpg
こちらは、粉末状のミルクです。
水に溶かして飲ませることもできるし、ご飯にかけて食べさせることもできます!
人間用のミルクを与えてしまうと、わんちゃんのお腹がぴーぴーになってしまうので、
与えるのなら、ワンちゃん用におなかに優しく作られているワンちゃん用のミルクをお勧めします(*’▽’)。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。