お散歩にも持ちやすいよ

こんにちわんわん(^◇^)
131127-1.jpg
毎日欠かせないわんちゃんのお散歩。
お散歩時のわんちゃんのうんちを持ち帰るのはマナーです(*’▽’)
そこで、今回はお散歩時に持ちやすいマナー袋をご紹介♪
131127-1.jpg
こちらは、お散歩中の携帯に適した、使いやすくて臭いもれの少ないうんち取り袋です。
ビニール袋にティッシュがのり付けされているので取る時にティッシュが落ちたりしません!
手も汚れにくいので、とても便利です。
131127-1.jpg
なんと、こちらはそのままトイレに流せちゃうマナー袋です!
わざわざ中から出さなくていいので、とても楽ちんです(*´▽`*)
お散歩時、マナー袋は必ず必要なので、常備しておきましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。