残暑見舞いセール第2弾!おいしいものもいっぱい!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04685s.jpg
いい匂いの正体は……
174572-1.jpg
美味しいクッキーでした!
素材にこだわったサクサクのハンドメイドクッキーです☆
甘くて低カロリーな安納芋や、
タウリンが豊富で低アレルゲンなヤギミルク。
さらに、身体にいいココナッツオイルや、やさしい甘さのはちみつが入っています。
無添加・無着色・保存料不使用なので安心です(*´ω`)
オーブンで焼き上げているのでパリパリの食感!
噛むことで満腹感が得られて、わんちゃんも大満足です。
パリパリの食感といったら、これもおすすめです!
196500-1.jpg
割れぽんせん!
製造過程で出てしまった割れ・焼き色が強く出た物をお得パックにしました。
味はおんなじなのに、見た目がちょっと悪いだけでお安くお得に買えちゃいます!
見た目はどんなのでも、おいしければわんちゃんは喜んで食べますよ~!
見た目より味が大切です♪
さらにさらに!
割れぽんせんならハーブ鶏のササミ入り・塩分無添加ちりめんじゃこ入り・プレーンなど2種類以上が1つの袋に入っています!
いろんな味が楽しめて、むしろ普通のぽんせんよりもこっちのがいい方もでてきちゃうかも( *´艸`)!?
もちろん無添加・無着色・保存料不使用・ノンオイルでおいし~い!
名称未設定-2.jpg
どちらも残暑お見舞いセール第2弾の対象商品で、今ならポイント5倍!
お得なうちに、いかがですか?(^^
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。