一人でお留守番できるかな

こんにちわんわん(^◇^)
犬-1.jpg
急に用事が入っちゃって、
ご主人様はご飯の時間に間に合わなそう…
そんなときにあると便利なのがこちら!
155962.jpg名称未設定-3.jpg
タイマーをセットすると、決めた時間にフタが開き食事を与えることができます!
ペットにお留守番をさせるとき、旅行などに連れて行けない場合にも大活躍。
単3電池1本あれば動きます。
ダイヤルを時計回りに回して「0」にあわせるとフタが開くのでご飯を入れて、
フタを閉めてタイマーセット!
なんと最長48時間まで平気です!二日間平気!
内部トレーの下に保冷剤等が入れられるスペースもあります♪
これがあれば
「わんちゃんが待っているから早く帰らなきゃ!」とあせらなくても大丈夫そうです。
あんまり急ぐと危ないですからね(^▽^;)
お留守番はさびしいけれど、わんちゃんにとってはご主人様が無事に帰ってきてくれることが何よりのお土産です☆
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。