わんちゃんの歯は何本でしょう?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC07440.jpg
人間にも、赤ちゃん用のおもちゃってありますよね?
わんちゃんにも幼い子用のおもちゃがあるんですよ!
202852-1.jpg
無毒性で丈夫なTPE素材とコットンを組み合わせた、愛犬用おもちゃ!
両端に紐がついているのでわんちゃんと引っ張りっこして遊んだり、
真ん中のおもちゃ部分をかじかじしたり、いろんな遊び方ができますっ
小さいわんちゃんっておもちゃだけだと滑って噛めない…なんてことがあるから、
紐が付いていると紐の部分をおさえながら噛めるのでいいですよね☆
幼犬が初めて接するトーイとしておすすめ!
安心して使用できるおもちゃです。
噛むことは、アゴや歯・歯茎の発達、歯周病の予防になるのでとっても大事なんですよ!
あ、わんちゃんの歯って何本あるか知っていますか?
乳歯は28本、永久歯は42本です!!
生え変わるとこんなに増えるなんて…!
だから噛むことがとっても大切なんですね。納得です。
202853-1.jpg
このおもちゃピンクもいいけど、ブルーもいいですね!
どっちにしようか迷います!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。