乾きがちなお肌・お肌のトラブル対策を!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_4737.jpg
「あれ?なんだか最近やけにかゆがっているなあ」と感じたら、
わんちゃんのお腹や、手足の付け根をチェックしてあげてください。
カサカサしていたり、いつもよりも赤くなっていたら…
潤いが足りていないかもしれません!∑(; ̄□ ̄)
人がお風呂上りに化粧水をつけたりパックをするのと同じように、
わんちゃんも肌が乾燥しているときは、潤いを補給することが大切ですよ!
ということで、乾きがちなお肌・お肌のトラブル対策にスプレータイプの保湿水はいかがでしょうかヽ(*^^*)ノ? 
1895811.jpg名称未設定-1.jpg
皮膚の細胞の間には、水分を保持する因子が埋め込まれるように存在しています。
この因子のおかげで細胞と細胞がより密着して、弾力・ハリのあるお肌になるわけです。
なのでこの因子が低下すると、水分が蒸発…カッサカサなお肌になってしまいます…(ノд-。)
つまり保湿はとっても大切!
このスプレーはコラーゲンの約10倍の保湿力を持っている無農薬国産ホワイトシルクを使用!
10倍ですよ、10倍!すごい!
さらにマリンコラーゲンが皮膚・被毛の内部まで浸透し、損傷部分の修復をおこないます。
天然成分を使用していますので、安心してお使いいただけますし、
なによりスプレータイプなのでとってもお手軽に使えます。
お散歩前、遊ぶ前にシュっとすれば、気になってなめちゃうこともなさそうです。
被毛にもいいので、シャンプー前後やブラッシング前後にシュっとするのもおすすめ!
艶やかなサラッとした被毛になりますよ☆
シャンプー後は特に水分が失われますから、保湿してあげてくださいね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。