たくさん遊んだらおやつ♪

こんにちわんわん(^◇^)
130808-1.jpg
雨の日が続いていますね。
雨の日でもお家でいっぱい遊んであげることはできるのでいっぱい遊んであげましょう!
そして、いっぱい遊んだあとにはおやつでさらに楽しい気分にさせちゃいましょう♪
130808-1.jpg
こちらのおやつはその名も、コックさんがワンちゃんのために焼き上げたコックパン!
ふっくらと柔らかく、こんがり焼き上げたワンちゃん用のパンのおやつです!
素材の持つおいしさを大切に、愛犬の健康に配慮し、食塩を使用せず、添加物の使用が抑えられています。
一口サイズでワンちゃんも食べやすい!
130808-1.jpg
130808-1.jpg
130808-1.jpg
他にチーズやサツマイモ、かぼちゃ&にんじん味などがありますよ~
普段のジャーキーやクッキーなどのおやつをあげている方、よろしければお試しください(^◇^)
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。