わんちゃん立ち入り禁止区域!?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06534.jpg
わんちゃんがなかなかいうことを聞いてくれないとき…
例えば、「キッチンにはいってほしくないのにどうしても入っちゃう」って時。
キッチンって、包丁や火や落ちている食べ物とか、わんちゃんにとっての危険がいっぱいありますから困りますよね(ノ_-。)
他にも、ソファーの上に乗ってしまったり…
(高いところからおりると怪我をしてしまう可能性も!)
この場所はわんちゃんは立ち入り禁止にしたいのに!って時もあると思います。
わんちゃんは楽しいこと・嬉しいことはすぐに覚えます。
もちろん嫌なこと・つらいこともすぐに覚えます。
245124-1.jpg
学習させるためのトレーニングマットがあること、ご存知でしたか?
わんちゃんがしつけマットに触れると、静電気パルスの刺激が3秒間発せられます。
静電気がビリッときて、わんちゃんは「あそこに近づくと嫌なことが起こるぞ…!」といった感じで、
近づいてはいけない場所をすぐに覚えることができます。
使ってみた感じ↓
名称未設定-2.jpg
人でたとえると、冬にドアをあけようとしたら静電気でバチっとなって
「もうドアさわりたくない…!」と憂鬱になる感じに近いですね、きっと(^^)
しなやかなマットなので、巻いて簡単に収納できます。
電源スイッチ及び3段階強度セレクター(低、中、高の3つの設定)が付いているので、流す電気の強さも選べます!
嬉しいことに優れた耐水性なので、キッチンまわりお風呂まわりはもちろん、
リビングで飲み物をこぼしちゃった!ってときも安心!
あ、大きい子にはLサイズもありますよ~
わんちゃんを守るためにも、おうちの中の立ち入り禁止区域をつくってみてくださいね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。