首が苦しくならないようにね

こんにちわんわん(^◇^)
1404s02-1.jpg
好奇心旺盛なわんちゃんたち。
おうちの中では体験できないことがたくさんあって、
まるで小さな冒険に出かけたみたいで、お散歩大好き!ってわんちゃん、
たくさんいると思います(*^^*)
あ!あっちに鳥が飛んでる!
あ!あっちには仲良しのわんちゃんが!
あ!あの草おいしそう!食べたい!
…なんて飼い主さんお構いなしで走っていっちゃうことも…。
飼い主さんが止めようとリードを引っ張ると、
わんちゃんの首がしまって「ぐえ」っとなってしまうこと、たまにありますよね(ノ◇≦。)
わんちゃんがなかなか動いてくれないときも、
「でもリードを引っ張ると首が絞まっちゃうし…」なんて、
わんちゃんが動くことを待つ飼い主さんもちらほら。
152850-3.jpg
そんな時は、わんちゃんに負担をかけにくい
ハーネスタイプのこの商品はいかがでしょうか?
優しい付け心地のウェア型ハーネスで
おなかと胸部分に衝撃吸収の伸縮素材を使用!
体にやわらかくフィットします!
裏地はソフトメッシュタイプ。
面ファスナーで固定するので、すっぽ抜け防止デザイン!
ひっぱりすぎて、ハーネスがずる…っとなることはなさそうです。
お散歩が楽しくなるかわいいデザインです!
キュートなリボンのほかにも…
152852-2.jpg
スタイリッシュでかっこいいブルー!
名称未設定-1.jpg
ポップで可愛いピンクもあります♪
お散歩のときは首輪タイプもいいけれど、
ハーネスタイプのほうがわんちゃんの負担も軽くなるので、
お家では首輪、お散歩ではハーネス。なんて使い分けてみるのもいいかもしれません♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。